受付終了(締切11月12日(金))【一般科目(理科系)・数学】女子中学生限定公開講座の追加募集のお知らせ

※本公開講座は11月12日(金)を持ちまして、受付終了となりました。たくさんのお申込み有難うございました。
11月20日(土)開催予定の一般科目(理科系)・数学「あなたも一日マセマティシャンにつきまして、参加枠に若干の余裕がございます。
つきましては、参加を希望される女子中学生の皆さんは、こちらの申込フォームより手続きを行なってください。
女子中学生の皆さんの参加を心よりお待ちしております。
※講座名をタッチしていただくと、講座の詳しい内容を見ることができます。
また、「申込フォーム」をタッチしていただきますと、申込フォームにつながります。
1回目の募集時にお申込みいただいた女子中学生の皆さんに関しては、特にしていただくことはございません。全員当選となります。
※状況によっては、遠隔で開催する可能性ございます。申込フォームに必ずメールアドレスの入力をお願い致します。
※その他変更等ございましたら、こちらのホームページに掲載を致しますので、随時ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA