久留米高専 一日体験入学




最終更新日:2023/08/08

一日体験入学について



・令和5年度の募集要項・概要についてはこちらから確認ください。

*第1回申込、追加申込については、抽選結果を送信済みです。
 申込を行った方でメールが届かないケースがあります。
 その際には、次のメールアドレスに「学校名」「氏名」「申込を行った第1志望のコース」を連絡してください。
 折り返し連絡いたします。
 連絡用メールアドレス:Q.kyoumu[at]ON.kurume-nct.ac.jp
※迷惑メール対策のために@マークを[at]としていますので、送信時修正してください。



【当日について】
・本校駐車場には限りがありますので、公共交通機関にてご来校をお願いいたします。
・駐車場が満車になった場合は、駐車をお断りする場合がございます。
・当日については、メールにて送付したコース・グループごとに受付をいたしますので、確認をお願いいたします。
(注1)当日は筆記用具及び水筒を持参の上、制服(夏服)着用で来校願います。上履きは不要です。
(注2)マスクの着用、入室の際のアルコール消毒等ご協力願います。
(注3)新型コロナウイルス様症状(発熱や咳等)がある場合や体調不良の場合は、参加をお控えください。



学校紹介ビデオ(約10分程度)は こちらからご視聴ください。


<問合せ先>
〒830-8555 久留米市小森野一丁目1番1号
久留米工業高等専門学校 学生課教務係
TEL 0942-35-9316,9439,9403,9466,9315 FAX 0942-35-9319
E-Mail: Q.kyoumu[at]ON.kurume-nct.ac.jp

※迷惑メール対策のために@マークを[at]としていますので、送信時修正してください。


久留米高専トップページ]