久留米工業高等専門学校 産学民連携テクノセンター

【中止】中学生向け公開講座『エレクトロニクススクール ライントレースカーを作ろう』

お知らせ

下記の件につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より中止となりました。
お申し込み頂いた皆様には誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。


令和元年度久留米工業高等専門学校 中学生向け公開講座
『エレクトロニクススクール ライントレースカーを作ろう』

自由に描いた線の上をスイスイ走る ライントレースカー を組み立てよう!!

完成したライントレースカーの性能を タイムトライアル で競ってみよう!!

いろんな工夫をこらして トレース性能 や スピード が アップ していく楽しみ、独自のアイデアで新しい機能を実現できる喜びを体感して、電子工作と電気電子技術の面白さを発見してみませんか?

1.開講日時:令和2年3月25日(水) 10:00 ~17:00

2.開催場所:久留米工業高等専門学校

3.募集対象及び定員:令和元年度の中学1年生および2年生 20名

4.受講料:無 料

5.申込期間: 令和2年2月17日(月) ~2月28日(金)必着

6.申込み方法・申込先:

  WEB申込または郵便でのみ受け付けます。

  WEB申込の方

   ⇒申込フォームはコチラ

※申込期間中のみ入力できます

  郵送の方

  専用申込書に必要事項を記入し、久留米高専あて(下記お問合せ・申込先)に郵送してください。

 令和元年度春季公開講座申込書

定員を超える申込みがあった場合、抽選となります

なお、抽選結果については、受講申込者宛てに後日連絡します。

◆1枚で複数名の申込みは無効とします。

◆同一の講座に同じ人が重複して申込むことはできません。重複した申込みは無効となります。

◆郵送は2月17日(月)~ 2月28日(金)必着分を受け付けます。

※お知らせいただいた個人情報は、公開講座実施に関してのみ使用いたします。

◆当日の様子をカメラにて撮影し、本校ホームページへの掲載等、広報活動に使用させていただくことがあります。予めご了承ください。

◆駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。なお、送迎のために一時的な停車は可能です。

◆この講座は、教室のスペース、また安全性の観点から受講者以外の見学をお断りしております。

■■お問合せ・申込先■■

〒830-8555 久留米市小森野1-1-1

久留米工業高等専門学校 総務課総務係

TEL:0942-35-9430