受付終了)3.12(土)令和3年度女子中学生向け理系進路選択支援シンポジウムをオンライン開催します!!

※本シンポジウムの受付は、3月9日(水)をもちまして終了となりました。沢山のお申込み有難うございました。
「先輩リケジョの本音に迫る!未来の自分がみえるかも!?~Part2~」と題し、今年も女子中学生向け理系進路選択支援シンポジウムを開催することとなりましたので、お知らせ致します。
今年は「Microsoft Teams」というシステムを使ってのオンライン開催(ライブ配信)となります。当日は先輩リケジョの皆さんの声が直接聴けるのはもちろんのこと、普段の仕事の紹介、質問コーナーもございます。
申込については、チラシ内のQRコードを読み取っての申込、もしくは以下のURLからの申込のどちらかとなります。また今回は、女子中学生の皆さんのみならず、先生方や保護者の皆さんもご参加いただけます! お申込みいただきましたら、入力いただいたメールアドレス宛に当日のURL等をお送り致しますので、メールアドレスの入力をお忘れにならないようお願い致します。
申込期限につきましては、令和4年3月9日(水)となっております。
沢山のお申込み、心よりお待ちしております!

☆申込フォーム用URLhttps://forms.office.com/r/snKTeV4jJA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA