高専祭にご来場される方へ


令和4年度の高専祭は以下のスケジュールで実施予定です。

11月2日(水)前夜祭(入場制限なし)  中止します。

11月3日(木)文化祭(入場制限なし) 9時~17時

11月5日(土)体育祭(本校学生・教職員、事前に許可を得た5年生の保護者のみ入場可)

(新型コロナウイルス感染症の拡大によって変更になる可能性があります。)

 

高専祭に参加される場合は、受付で検温を受けた後、手指消毒を行い、配布されるリストバンドを着用されるようにお願いします。また、飲食時以外はマスクを正しく着用して下さい。

また、駐車スペースは十分ではございませんので、満車となった場合は以降の車両入構をお断りさせて頂きます。

特に近隣の住宅や施設への無断駐車は絶対にお止めください。可能な限り公共交通機関等(→アクセスマップ)を用いてご来場いただくようお願い申し上げます。

 

以下の方は高専祭に参加することはできませんので、ご来場をお控え下さい。

(1)受付の検温で37.5℃以上の熱がある

(2)風邪症状(咳・痰・胸部不快感、倦怠感、味覚・嗅覚の異常)がある

(3)直近7日以内、福岡県の「学校等で陽性者が発生した場合の対応について」に基づいて濃厚接触者に該当する可能性がある

(4)同居家族や身近な知人に感染が疑われる、濃厚接触者に該当する方がいる

 

福岡県の要請に基づき、感染防止策チェックリストを公開しています。

感染防止チェックリスト

 

情報公開:10月12日
最終更新:11月2日