令和5年度一日体験入学について(追加募集について)

タイトル:令和5年度一日体験入学について(追加募集について)

この度は、本校一日体験入学にお申込みいただき、ありがとうございます。
体験授業のため、人数制限を行った上で、開催することとした結果、各コースの抽選を行いました。

抽選結果については、8月2日及び3日に申込時のメールアドレスに連絡しております。

 

抽選の結果、若干次のコースに空きがありますので、追加募集を行います。
○8月19日(土) 半日コース 午後の部 「体験1~3」「体験4・5」
○8月20日(日) 半日コース 午前の部 「体験4・5」
午後の部 「体験1~3」「体験4・5」
○追加申込期間   8月3日~8月7日(月)12時
○追加申込URL      https://forms.office.com/r/XtX1iRu00Y

 

*当日は、熱中症対策のため、水筒の持参をお願いします。
*参加前に発熱があるなど、体調不良の場合は、参加を見合わせてください。
*やむを得ず欠席する場合は、教務係(0942-35-9315)にご連絡ください。
*本校の駐車場は、台数に限りがありますので、来校の際は、公共交通機関を利用してください。

保護者の方の待機場所は、本校内(ウェーブホール)をご利用ください。
*申込を行った方でメールが届かないケースがあります。

その際には、次のメールアドレス に「学校名」「氏名」「申込を行った第1志望のコース」を連絡してください。

折り返し連絡いたします。

 

連絡用メールアドレス:Q.kyoumu[at]ON.kurume-nct.ac.jp<br>
※迷惑メール対策のために@マークを[at]としていますので、送信時修正してください。