令和4年度 公開授業の1・2年生の保護者等限定実施について

令和4年度公開授業は以下のとおり1・2年生の保護者等限定で実施します。

参観場所や時間等条件を設定しております。詳しくは以下の実施要項でご確認ください。

 

(公開授業実施概要)

1.実施目的:本校学生の保護者の皆様に本科の授業を公開することにより、保護者の本校の教育に対するご理解を深めていただくとともに、
本校の教育内容、方法等を向上させ、学生の授業への取組みを改善することを目的とします。

 

2.実施期間:令和4年6月15日(水)~17日(金)

1~4時限(8: 40~16:30、15日(水)は8:40~15:40)

 

3.実施場所:本校

 

4.対 象 者:本校本科1・2年生の保護者等

※1)来校いただけるのは1年・2年生の学生1名につき1名

 

5.対象授業:期間中の本科1・2年生の授業時間割の座学授業を公開授業の対象とします。

※1)実験・実習及びホームルームは対象授業から除きます。

※2)教員の出張等による休講科目があることがあります。

※3)3日間を通じて見学できる授業科目は一つで、最長30分の見学

 

6.留意事項:

(1)時間割は、

本科1年生:入学式時配付した前期授業時間割

本科2年:学生向け送信済の前期授業時間割

からご確認ください。

(2)授業の参観場所は、廊下とします

(3)授業中、携帯電話及びスマートフォン等の電源を切り、ご静粛にお願いいたします。

(4)参観の保護者の皆様を対象にアンケートへのご記入を依頼しますので、ご協力ください。

(5)当日は、学生課教務係に受付を設け、ご来校者の確認をします。

(6)保護者の皆様には受付にてご氏名を記載していただきまして、外来者の名札をつけてください。「保護者」と分かる名札を準備します。

(7)新型コロナウィルス感染症対策のため、期間中、保護者のウェーブホール及び校内売店の利用はできませんのでご了承ください。

 

※実施日直前の新型コロナウィルス感染状況により中止となる場合があります。 中止の場合は、本校ホームページでご案内いたします

 

〈本件担当〉

学生課教務係

電話:0942-35-9316