日別アーカイブ: 2017年3月31日

久留米市スポーツ奨励賞・ジュニアスポーツ賞表彰式

平成28年度第51回全国高等専門学校体育大会バレーボール競技女子の部において、全国優勝を果たした本校バレーボール部女子が、この度「久留米市スポーツ奨励賞」を受賞し、平成29年2月22日、久留米市荘島体育館にて開催された久留米市スポーツ奨励賞・ジュニアスポーツ賞表彰式に参加しました。この賞は、高校生以上の国際規模の大会において優勝、準優勝、第3位の成績を収めた個人又は団体もしくは全国規模の大会において優勝の成績を収めた個人又は団体に対し、久留米市のスポーツ振興に貢献した功績、スポーツマンとしての栄誉を称えるものです。バレーボール部の今後のより一層の活躍を期待しています。

バレーボール部 副部長 平嶋さんのコメント
私は「久留米市スポーツ奨励賞・ジュニアスポーツ賞表彰式」に、久留米高専女子バレーボール部の代表として参加しました。
表彰式には様々なスポーツで優秀な成績を修めた選手がきており、とてもいい刺激を受けることが出来ました。来年もまた、式に呼んでいただけるよう、これからの練習に真摯に取り組んでいきたいと思います。


【写真】表彰式の様子と授与された表彰状及び盾


【写真】授与された表彰状及び盾、メダル